奥平亜美衣さんの引き寄せ手帳2016が昨年よりパワーアップ!

来年は夢をかなえる人の手帳 を使うのですが、
どうにも気になる奥平亜美衣さんの引き寄せ手帳

亜美衣さんのブログでも手帳の紹介がされています。

また、特設サイトもあります。

2016年の引き寄せ手帳の中で個人的に「いいな~」と思ったのは、

毎日のいいこと・いい気分を書く欄に加え、買ったものや手に入れたものを書く欄を追加!

↑これです。

日々、生活していると「これをやろう」「これを習慣にしよう」
としても、ついつい忘れてしまうじゃないですか?

でも、手帳があって、「いい気分を書く欄」「買ったものや手に入れたものを書く欄」
があったら、埋めたくなりますよね?

毎日書けなかったとしても、ふと手帳を開いたときに
「あー、そうだそうだ。いい気分を書くんだった」
と思い出すではないですか!

これを1年間根気よく続ければ、きっと引き寄せ体質になります!

私は今、いいことノートを作って日々のいいことを書き込んでいます。

このノートを見れば反射的に「あー、いいこと、いいこと。」
って考え始めるんですよ(^-^)

引き寄せを意識して使っていきたいときに、
助けとなる手帳ではないでしょうか?

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(^_^)/

ブログランキング

応援していただけると更新の励みになります!

愛読書です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内臓脂肪の役割