結局みんな同じこと言ってる?~成功法則の本を読んで感じたこと~

ひたすら本を読み続ける時間ばかりとってるため
年頭に立てた目標「ブログ更新頻度を上げる」が早くも挫折しているmakiです(T_T)

なぜだかわかりませんが、ブログ更新することに無意識が抵抗してます(汗)

灯台の時間をとって、自分と対話した方がいいと思う。
「灯台の時間」って?詳しくはこちら→夢をかなえる人の手帳術 最新版

最近読んでる本と言えば
マーフィーの法則とか、バシャールとか、本田健さんとか
他にも引き寄せ関連、潜在意識関連になります。

どの本でも同じようなことが書いてあるのですが、
逆に考えるとそれが真実だからどの本にも書かれているんだろうな。

人それぞれ説明の仕方が違うので、言ってる本質は同じかもしれないけれど、どの説明で自分の中で腑に落ちるか?は違います。

だからできるだけたくさん本を読むのがいいのです。

運命の本と出逢って、これからの自分の人生がガラッと変わるなんて面白そうでしょ?

「こんなに読んでるのに人生変わらない」
と思って読むのではなく

「こんなに読んでるけど、微妙に違う。この説明だとすんごい分かる!!!」
っていう発見を期待して読んでいます。

ブログランキング

応援していただけると更新の励みになります!

愛読書です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内臓脂肪の役割