【訂正あり】平成28年新府桃の共選所。スケジュールを聞いてみた

【2016年7月9日 修正しました!!】

「土曜日、やってないの?」と、どうしても疑問がぬぐえず(汗) 再度確認したところ
「基本、土曜日は休みです。でも、営業する場合もあります。」
前日の金曜日に電話できいてみれば教えてくれるそうです。

梨北農協新府共選所
電話番号・・・0551-25-5642 または 0551-25-5440

毎年おいしい桃が格安で手に入る桃の共選場。

参考記事
山梨県の新府にある桃の共選所に行ったらすごすぎて大興奮!

2016年はいつからやるのかな~?と疑問に思い、電話して聞いてみました。

共選所に電話したのですが、誰も出てくれない(T_T)

なので農協さんに電話してみました。

※下線部分は2016年7月9日加筆しました!

2016年はいつから始まり?
・・・6月28日(火)からです。

2016年のお休みは?
・・・基本、毎週土曜日です。祝日もやってます!

毎年、毎週土曜日休みですか?
・・・はい、そうです。でも、場合によっては営業している土曜日もあります。前日の金曜日にお電話いただければ、お答え致します。

(とはいうものの、毎年お休みは確認したほうがいいと思います。
せっかく遠くはるばるやってきたのに、お休みだったりしたら悲しすぎるので(T_T))

桃の種類は時期によって変わるそうですが、
「いつからいつまでは○○という品種」っていうのは決まってますか?
・・・桃の出来具合によるので、はっきり言えません<(_ _)>

営業開始時間は?
・・・9時からです。はねだし桃は、無くなり次第終了です。

とのことでした。

明日から販売開始なのかーーーー!

今年も美味しい桃が食べたいなぁ( *´艸`)

20150715新府桃

2017年も行ってきました!
はねだし桃、今回は当たりました!

2018年も共選所始まりましたよ!
2018年新府桃共選場は6月28日からスタートしました!

2018年初もの!山梨のおいしい桃を新府で買ってきましたー

山梨まで行けないよ~という時は通販で。
フルーツギフトグルメ大賞「桃部門」通算5度受賞!!糖度13度保障のプレミアム特秀完熟もも2kg

ブログランキング

応援していただけると更新の励みになります!

愛読書です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内臓脂肪の役割