田舎暮らし物件が決まりました!!

この3日間くらいバタバタと過ごしていたら
ブログの更新が出来ませんでした。

なぜバタバタしていたかといいますと、
「田舎暮らし物件見学」に奔走していたのですっっ!!

実は、以前からいろいろ調べて準備をしていました。

移住する場所をこんな条件で探していました。
「自然が多くて、買い物便利」って・・・(-_-;)

旦那さんは諦めませんでした。
根気強く調べていたら、ありました!

移住したい場所が決まったので、
ネットでその周辺の中古物件探しをしていました。

その中でもすべての条件にあう物件を探すのは大変です。
「自然が多くて、買い物便利」・・・(ーー゛)

それでも旦那さんは諦めません。
物件探しはまだまだ続きます。

物件探しと平行して、旦那さんと「田舎暮らし説明会」に行って暮らしの情報を集めたり。
その努力が実ってきていよいよ何件かにしぼられてきました。

まずは旦那さんが下見に現地まで行ってくれました。

不動産屋さんに物件を案内してもらう間に
なんとなく雑談が盛り上がり、話をしているうちに
例の田舎暮らしの条件の話題になりました。

思い出してください。例の無茶な条件を。
「自然が多くて、買い物便利」(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

すると不動産屋さんが言いました。
「こういう条件に適う物件って、あそこしかないですね。」

あ、あるんだ!!本当に!!

そこで紹介してくれた物件がなんと!!
例の条件をクリアしているのですっっ!!

最終的に3件にしぼられてきたので
この週末に家族全員で物件を見に行き、
家族会議の結果、ついに引っ越したい家が決まりました!!

決まってからがまた、大変なんですけれども…。
これからは売主さんとの交渉になり、
今年度中には移住できそうです。

私の中で「今年をワクワク元年」と決めてから
いろんなことが動き始めました。
旦那さんに「今年はワクワク元年なんだよ~ん」
と話しているうちになんとなく興味を持ってくれたのか、
「ソース」を読んでくれて、

こちら→ソース―あなたの人生の源はワクワクすることにある。

それからは旦那さんのほうがどんどんワクワクへ突っ走っていきました!

それに私がゼーゼーしながら走ってついていくという・・・(汗)
この3日間くらいで、ようやく追いつきました!(^^)!

あまりに動きがいい方向に加速してきたので
逆に怖くなってしまうのですが、
ここはひるまないでどんどん突っ込んでいきたいと思います。

また動きが出てきたら、このブログにUPしていきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ブログランキング

応援していただけると更新の励みになります!

愛読書です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内臓脂肪の役割