12月に突入。2017年を夢見ながら手帳に書きこもう

病気してるあいだに月が変わっていました(汗)

2016年も残すところあと1か月ですね。

この一年の締めくくりなので大切に時間を過ごしたいなぁ(^^)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

年末年始にかけてはピッカピカの2017年の夢を考えながら楽しくいろんなことを想像していきます。

ワクワクリストに書きこんだり。
年間表にザックリとやりたい予定を書きこんだり。

こんな楽しい使い方ができるのが夢かな手帳。

夢かな手帳は11月始まりなので、
私は既に新しい2017年の手帳を使い始めています。

ワクワクリストにもいくつか夢を書いているし
年間表も使い始めています。

でも年末年始は特別感たっぷりな時期。

仕事も連休になるし、大掃除などのイベント(っていうのか?)もあり
両親や兄弟にも久しぶりに会えるし。

新しい年に向けて、楽しい計画をしたくなるんですよ~!

そんな楽しいことならどんどんやった方がいいので
ワクワクしながら来年の計画をたてていきますよ!

私は夢スタ手帳を使っているのですが
夢かな手帳を同じ構成なので使い方はバッチリマスターしています。

寒さに負けず、元気にワクワクな計画を手帳に書きこんでいきましょうね(^^)

夢かな手帳は青・赤の2色あります。
中身の構成は同じですが色合いが違うので、好きな方を選んでね。

夢をかなえる人の手帳 2017 red (赤)
夢をかなえる人の手帳 2017 blue (青)

私が使っているのは夢をスタートする人の手帳 2017

夢かなよりも一回り大きいので、たくさん書きこみたい、大きい字の方が読みやすい
という人にもおすすめです。

基本的には夢かな手帳と同じスタイルなので使い方はどちらもいっしょ。

夢かな手帳よりも、基本に忠実な内容になっています。
(使い方の基本説明は夢をかなえる人の手帳術 最新版に詳しいです。)

ブログランキング

応援していただけると更新の励みになります!

愛読書です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内臓脂肪の役割