引き寄せの法則、試してみませんか?何のリスクもありません。

引き寄せの法則を知ってからというもの、
何冊か本を読んだり、奥平亜美衣さんのブログを読んだりして
少しずつ勉強しています。

「引き寄せの法則」というものがあって
その法則を知っていようがいまいが誰にでも同じように出現する。

「重力」と同じようなものです。

「重力」の仕組みを知っていようがいまいが
リンゴは木から落ちる。

地球上で「重力」をコントロールすることはできません。

でも「引き寄せの法則」はある部分についてはコントロールできます。

現状の中でいい気分になれることをみつけること。

しかも自分にとって無理のないできる範囲でOKです。

たったこれだけのことですが
やらなければゼロ。
ほんの少しだけでもやったらやっただけ何かが変わってきます。

今つらい状況にいても、1mmくらいならいいこと探せそうな気がしませんか?

本当に無理しなくていいですからね(^^)

「いいこと探し」をしてみても
何も変わらない・・・と感じるかもしれません。

でもいいこと探しをして損をすることって何もないですよね。

すぐには何も変わらないかもしれません。

でも、1か月後、3か月後、1年後・・・と積み重ねていったら
気づかないうちに色んなことが変わっていくのではないでしょうか?

人生長いので、のんびりと自分の未来に貯金するようなイメージで
いいこと探しを試してみませんか?

私は、今使っている夢をスタートする人の手帳に毎日一言だけ良かったことを書いています。

忘れることももちろんあります(^^;)

また明日から始めればいいや・・・って感じで軽く流しています。
無理をすると続かないので。

奥平亜美衣さんも手帳を作ってくれています。
愛と感謝が幸せを呼び込む Amy2017 引き寄せスケジュールブック

亜美衣さんの手帳には「今日のよかったこと」を書く欄が設けてあるので
忘れずに書きこみやすいかもしれませんね(^^)

これからものんびり「いいこと探し」やっていきま~す!

参考になります→「引き寄せ」の教科書: スッキリわかる!「思考が現実化する」しくみと方法

今、アマゾンでは中古品がほとんどです。

2017年1月末頃に復刻改訂版が発売の予定です。

その販売に先立って、全国発売よりも早く
2016年12月20までなら特別表紙のものが予約できるようです。
先行予約キャンペーン中

こちらは一般発売よりも早く読めます!
ただし先着2000名限定のようなのでお早めに!

ブログランキング

応援していただけると更新の励みになります!

愛読書です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内臓脂肪の役割