久しぶりにシャトレーゼの工場見学へ!アイス食べ放題が待ってる!

先日、せっかく新府へ桃を買いに行ったのに空振りに終わりました。

でも転んでもただでは起きません。

予定を変更してシャトレーゼの工場見学へ行きました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

せっかくなのでシャトレーゼの工場見学に行ってみた

ここは工場見学ができるのですが、見学後の「アイス食べ放題」が大人気です!!

参考記事
北杜市白州にあるシャトレーゼの工場見学。なんとアイスが食べ放題!!子連れでも大人だけでも楽しめる!

新府からシャトレーゼまで車で30分もかかりませんでした。

実はこれまでに5回ほど行っていますが、行くたびにアイスの種類が変わっています。

定番のアイスは毎回ありますが(たいやきアイスとか。)
今回はゆずのアイスやみかんのアイスがありました~!

たいやきアイス

超おいしかったアーモンドコーヒーアイス

めっちゃ濃厚でした~

あと、おいしかったけど写真を撮り忘れた「みかんのアイスキャンデー」と「ゆずのアイスキャンデー」もよかったです。

さっぱりしているので、シメはこの二つのどちらかで。
(よけいなお世話・・・)

童心にかえって楽しみました♪

売店があるので、帰りにちょっとしたお土産も買えますよ!

あ~また行きたくなってきたー

夏休みは混むのを覚悟して

私が今回行ったとき(7月上旬)は、待たずに入れました。

でも夏休みは混みます!
シャトレーゼの敷地に入る前に車が行列作ってましたから・・・。

早めの時間帯に行ったほうがいいのかもしれませんね。

9時からやってます。

シャトレーゼ工場見学

ブログランキング

応援していただけると更新の励みになります!

愛読書です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内臓脂肪の役割