コボリジュンコさんの逆算手帳。9月5日よりAmazonで発売開始

来年の手帳を決めました。

逆算手帳にします。

コボリジュンコさんが楽しそうで素敵すぎます!!

コボリさんのサイト
名言コツコツ
手帳の活用で夢を叶える・コボジュンワールド

楽しそうなコボリさんにあやかって(?)逆算手帳に挑戦してみようと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

逆算手帳はアマゾンで9月5日発売開始予定

2017年版は既に完売した逆算手帳。

2018年は9月5日発売予定だそう。

アマゾンで購入できます。

本日(8/19)現在、アマゾンでは購入ページが表示されません(^^;
準備中の模様。

(買えるようになりました→逆算手帳 GYAKUSAN planner 2018年版 A5 ダブルマンスリー(ガントチャート&カレンダー)

2017年版から何か変わったところはあるのかなー?
と(2017年版を買っていないのに)、楽しみにしています。

新しい手帳のことを考えるとワクワクするのはピカピカの未来を考えることだから

「来年の手帳は、何にしようかなー?」とか「新しく買った手帳に書きこみしていこう!!」って考える時って、本当にワクワクしますよね!

素敵な未来が待ってるような気がするからなのでしょうか。

いろんな楽しいことを考えて手帳にどんどん書いていきたいですね^^

こんな風に楽しい状態を1年間キープしていくのが大変なのですが・・・。

逆算手帳や夢かな手帳は、「手帳を使って楽しく過ごせる・目標を達成できる」よう、本当によく考えられている手帳です。

手帳を楽しく使えると、自分の時間も充実してきます。

自分にあった手帳を見つけて、毎日楽しく過ごしましょう!

手帳を選ぶ基準は「使ってる私が使いやすいか?楽しいか?」ってこと

どんな手帳でも良いですが、「自分が使っていて楽しいものかどうか」が一番大切です。

だから100均の手帳だろうが、数万円もするブランドの手帳だろうがあまり関係ありません。

大切なのは「自分の価値観」。

手帳は道具なので、自分が使いやすいものを選んでいきましょうね~^^

ブログランキング

応援していただけると更新の励みになります!

愛読書です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内臓脂肪の役割