富士山が見えました。富士山がきれいな季節に向かっていく

久しぶりに富士山がきれいに見れました。

夏はほとんど富士山が見えません。
寒くなってくると毎日のように富士山が見えるんです。

私が住んでる界隈は自然がいっぱいで本当にいいところです。

緑が多くて、景色をボーっと眺めていても飽きません。

自分が気づかないところで、この自然に癒されているんだろうなぁって思います。

思えば、3年前、ふと思い立って家族全員で田舎暮らしを始めました。

気持ちが決まってからは、行動が速かったこと!

参考記事
田舎暮らし物件が決まりました!!

こういうことは結婚と同じで勢いも必要ですよね(笑)!!

田舎なので、買い物するところが限られているとか、
移動手段にバスや電車が使えない(本数がとにかく少なすぎるから)とか、いい病院が近くにないとか、田舎暮らしならではの困ったことも少しはありますが、この田舎暮らしに後悔はしていません。

車を運転しているときや、きれいな富士山を見ているときにしみじみと
「幸せだなぁ・・・」と感じることがよくあるんですよ^^

「田舎暮らし」という夢を叶えることができて幸せです。

人生、まだまだこれからですし、他にも夢があるので
元気に行動していきますよ~!(^^)!

ブログランキング

応援していただけると更新の励みになります!

愛読書です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内臓脂肪の役割