奥平亜美衣さんが「引き寄せの法則ーエイブラハムとの対話」を超訳!

いつも楽しみにチェックしている奥平亜美衣さんのブログでお知らせしていました!

亜美衣さんの公式ブログはこちら

「引き寄せの法則ーエイブラハムとの対話」を解りやすく翻訳することのなり、11月に刊行されるそうです!!

予約も始まってます。11月って、来月だもんね。
超訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

楽天はこちら

すごいですね!
本を出版するようになり、ついに翻訳まで手掛けることになったんですね~

亜美衣さんの引き寄せっぷりにはいつもビックリさせられます(≧◇≦)

5年前に亜美衣さんはエイブラハムに出会い、夢中になって読んだそうです。

そして友人にも薦めましたが「難しくて何言ってるのかわからない」との反応。(汗)

このとき「わかりやすい言葉で新しく訳した本を出したい」と願ったそうです。

それから4年以上が経ち本当にそれが現実になったのが今回の超訳なんですね~。

私がその立場だったら「何かを願ってそれが叶うまでに4年かかる」となると、叶うまでがすごく長く感じます。

ついつい「あーまだ叶わない、まだ叶わない」って感じながら日々を過ごしてしまいそうです。

でも引き寄せ的には、こういう考え方はちょっと違うんですよね。

願うことは願うけど、あとは日々の生活の中にいいことを見つけたり、自分が少しでもいい気分でいられるように注力するほうがいいんです。

まぁ、これがなかなか難しいですが(-_-;)

きっと考え方って「クセ」だと思うので、日々気を付けておけば、そのうち「いいこと探し」に慣れてくるかなーと。

いっぺんには変わりませんね。

毎日のコツコツとした行動が大切です。
(↑と、自分に言い聞かせているw)

予約開始!!!
超訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話
楽天はこちら

ブログランキング

応援していただけると更新の励みになります!

愛読書です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内臓脂肪の役割