何度も選びなおしてます。ワクワクする生き方を。

ソースという本を読んで、「ワクワクする生き方を選ぶって、なんてすごいことなんだ!」と衝撃を受けました。

それからは、「ワクワクする人生を生きたい!」と憧れるようになりました。

憧れてるだけでは何も変わらないので何か行動に移さなくてはいけませんね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

チャレンジするけどすぐにはうまくいきませんでした

というのは、「何をしてるとワクワクするんだ?」と自分で自分の気持ちがわからないのです。

何かしようとしても「お金がない」「時間がない」とか言い訳ばかりがでてきます。

挙句に「そんなにしたいことじゃないんだ」と思う始末。

例えば旅行したいとしますね?

先立つものはお金です(笑)

でも、貯金を崩してでも行こうとするのか?っていうと
そういう勇気が出てこない。

こうして何となく時間だけが過ぎていき、心の中にはモヤモヤしたものが残ります。

ソースを読みかえてしてみよう

モヤモヤしているうちに人生終わっちゃいますよ!!!

自分であきれてしまいます・・・。

そこで、何度も読み込んだはずのソースをもう一度読み始めました。

ワクワクする人生に進む方法をもう一度確認。

もう、自分でも何をしていいのかわからなくなってきたので基本に戻ってきます。

夜になるとすぐに眠くなってしまいますが(笑)
ここを何とか踏ん張って少しずつ読みたいと思います。

そして今の自分ができることをコツコツと実行していきたいです。

本当にすごい本だよ!
ソース~あなたの人生の源は、ワクワクすることにある。

楽天はこちら

ブログランキング

応援していただけると更新の励みになります!

愛読書です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内臓脂肪の役割