逆算手帳のオフィシャルインスタ始まりました

Facebookグループ「逆算手帳でビジョンを実現!」を見ていたら、またまたワクワクな情報が!!

逆算手帳のオフィシャルインスタ始まったようです。

私はインスタやってないのですが、チラッとのぞいてみたら素敵な写真がたくさんでした~♪

見ているだけでもワクワクします。

ご自分のLife Visionを公開している方もいらっしゃいます。

みんな逆算手帳を使って楽しく夢を考えながら日々をワクワクして過ごしているんだろうなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

逆算手帳はビジュアル重視!

逆算手帳は、写真をプリントしたり雑誌の切り抜きを貼ったりしてどんどん右脳に響くように手帳を作り込んでいきます。

書き込む時のペンは、できればカラフルな方が元気が出てきていいみたいです。

色は心に影響するんですよね。

派手派手万歳!

私もけっこう頑張って写真を貼ったり色ペンを新たに購入して書きこみましたが、みなさんに比べると地味な方です(^^;

でも、自分が気に入っていればOK!

足りないかな?と思ったらどんどん盛っていけばいいんですよ~

派手派手楽しい手帳にすれば見る回数が増えるかも?

手帳は道具。開いてなんぼ。

私は11月に入ってから手帳を開く回数が激減!って、前回の記事に書きました。

好きな写真やかわいいシールなどを貼りまくって、見るだけでも楽しくなっちゃう手帳を作っていけば、何度も眺めたくなりますよ!

どんどん盛って楽しくしちゃいましょう(^^♪

逆算手帳はアマゾンで発売中
逆算手帳 GYAKUSAN planner 2018年版 A5 ダブルマンスリー(ガントチャート&カレンダー)

逆算ウィークリー(習慣バーチカル)も発売中
逆算ウィークリー GYAKUSAN Weekly 24時間・バーチカル 週間シート

ブログランキング

応援していただけると更新の励みになります!

愛読書です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内臓脂肪の役割