男の人もお肌の手入れしておくと10年後も若々しく見えていいですよ

旦那さんがですね。母から
「あんた、顔がしわっぽくなってきたよ」

と、一言言われました(汗)

男女問わず、お肌の状態って見た目の年齢に関係しますよね。

男の人もお肌のお手入れをした方がいいのでは?

スポンサーリンク
レクタングル(大)

私は10年以上れんげ化粧水一筋。

結婚してから母にれんげ化粧水を教えてもらいました。

関連記事
秋の乾燥する時期でも化粧水はこれひとつだけ 

化粧品ジプシーだった私が、もう10年以上も使い続けています。

とってもお手入れが簡単だし、価格もそんなに高くない。

普通、基礎化粧品って化粧水・乳液・美容液となど何種類か使いますよね?

でも、れんげ化粧水はこれ1本だけでおしまい。

簡単なのが長く続く秘訣です。

香りがきつくないので男性も使いやすい

化粧品って、香料を使っていますよね。

香りがきつい!っていう男性は多いのではないでしょうか?

れんげ化粧水はレモンのさわやかな香りなので、香りがあまり気になりません。

使った後もいつまでも香りは残っていないので、男性も使いやすいと思います。

参考記事
男性にもれんげ化粧水はおすすめです。

一時期、旦那さんんもれんげ化粧水を使っていたんです。

でも、何となくフェイドアウトしていってしまったようで・・・。

最近また使い始めることにしたそうです。

家族みんなで使えば、通販でまとめ買いができるのでいいですよ^^

毎日の小さな積み重ねが10年後に決定的な差になる

れんげ化粧水は、1日数回つければいいんです。

母が、昔リアル店舗(有楽町 交通会館にあるよ)で店員さんから教えていただいたのは
「できれば2時間おきくらいにつけるといいですよ。」ってこと。

まぁ、忙しいとそんなに頻繁にはつけられないですよね(汗)

でも、朝昼晩に使う程度でも充分効果はあります。

1回のお手入れは簡単で時間もかかりません。

80歳代の母のお肌を見るとすごくきれいなので「私も使い続けよう!」って思うんです。

今から始めれば、10年後のお肌が確実に変わってきますよ!

私は楽天でまとめ買い。
通常、れんげ研究所の通販で買うと送料が500円ほどかかりますが(関東の場合)
ネットで買うと送料一律400円なのがいいです。

れんげ化粧水 れんげ研究所直営店 使用期限2月15日 全国一律400円 あす楽対応 れんげ研究所

ブログランキング

応援していただけると更新の励みになります!

愛読書です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内臓脂肪の役割