【引き寄せ体験談】昨日本田健さんの動画を見まくっていたら、今日ご本人にお会いしました

今日、ものすごい引き寄せが起きてしまいました。

八ヶ岳南麓で偶然本田健さんに会ってお話してしまいました(≧◇≦)

買い物している最中に本田健さんによく似た人を見かけたので、一緒にいた旦那さんに「本田健さんによく似てる人がいるよ!!(笑)」と教えてあげました。

旦那さんが「本田健さんだっっ!!」と言って素早く追いかけてくれたので、運よくお話することができました!!(←旦那さんは有名人とかまったく興味がない人なので、追いかけるのがとっても珍しい現象です)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

ところで、本田健さんって誰??

作家さんです。

基本テーマは「ワクワクする生き方」や「幸せなお金持ちになる方法」ですね。

本田健さん公式サイト

本屋さんに行くと、必ず本田健さんの本は見かけます。

自己啓発系が好きな方は、一度は本田健さんの本を手に取るんじゃないかな?

「ユダヤ人大富豪の教え」は物語形式で面白いですよ!

セミナーもされているので、本を読んでさらに深く本田健さんの考え方を知りたいなら、お話を聴いてみるのもいいですね。

私も本田健さんの影響受けて田舎暮らしを始めたんです

本田健さんの本は「ワクワクすることをして生きよう!」という勇気が湧いてくるんです。

本田健さん自身がワクワクする生き方を体現されているので説得力があります。

私自身は、まだ本田健さんの境地まで到達していないので、気分の落ち込む時もかなりあるんです・・・。

自分に自信がないときは、本田健さんの本を読んでも「それは健さんだからできるんだよね・・・」って思う時も正直あります。

でも、元気が出てくると「ワクワクすることをして生きたい」って思い出すので、本田健さんに共感する部分がたくさんあるんです。

人生は一度きり。とわかっているのだから、大切に時間を使いたいですよね。

昨夜、本田健さんの動画を見まくっていたら、今日、本人に会った(笑)

今日、偶然本田健さんに会ったわけですが、これは数々の偶然が重なったからこそ会えたんだな。すごく不思議です。

本田健さんも「今日は、ここに立ち寄る予定じゃなかったんですよー。僕が引き寄せられました(笑)」と言ってくれました。

昨夜、何となく「本田健さんの動画見よう!!」と思ってずーーーっと見まくっていたんです。

「ほほー、やっぱり本田健さんはいいこと言うんだなー、すごいなー。」

と思っていたら。

今日、本人に会っちゃったんですよ。

ね?引き寄せてるでしょ(笑)

同じ時間に同時に居合わせないと会えないんですよ!
たった5秒位、タイミングがずれたら会えないんです!
これってすごいと思いませんか?

引き寄せってあるんだなー。

そして、プレゼントまでいただいてしまいました。

本田健さんのお名刺とボールペン。

名刺の裏には健さん直筆のメッセージ入り。

旦那さんにはこのボールペンを。

私にはこちら

すっごい嬉しいですっ!大切にしますっ!!

本田健さんは気さくな温かい方でした

初めて会ったのに、しかもプライベートでお出かけしていたにもかかわらず、本当に温かく接して下さいました。

何度も握手をしてくださって、しかもプレゼントまでいただいてしまいました。

一緒にいらしていたお嬢さんまで紹介して下さったんですよ。

はなさん(どんな字を書くのか緊張して聞けませんでした)というお名前で、ミュージシャンをしているそうです。

めちゃくちゃ美人でした!!

最初、娘さんだとは気付かず、店内で「すごく華のあるきれいな人がいるなー」とは思っていたのですが、まさかの娘さんだったという・・・。

お嬢さんもすごく気さくで、色々と話しかけて下さったんです。
人との出会いを大切にされているんですね。

健さんが本に書いている通りです。

実は3月に大富豪からの手紙が出版されたのを知っていましたが、読んでいませんでした。

ごめんなさい。帰宅してからすぐポチリました。

今夜はうまいビールが飲めるぞーーー(笑)

ブログランキング

応援していただけると更新の励みになります!

愛読書です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内臓脂肪の役割