ワクワクすることをしていると収入は後からついてくる

お金が欲しいなーと思いませんか?

しかもたくさん。

で、お金がたくさんあったとして、どうしたいですか?

貯めるだけ?

私はお金を使いたいです。

だってお金を使うのって超楽しいじゃないですか?!

でもお金があったとしても夢とか好きなことがなければ、お金を大切なことに使えないと思います。

だから、たくさんお金が入る前にまず夢とか好きなことは何だろう?っていうのが自分でわかっていないと、たくさんお金があっても宝の持ち腐れになります。

お金を稼いでいる間もいい時間であって欲しいですよね。

ブラック企業で朝から夜中まで働いて収入がたくさんあったとしても幸せではなさそう・・・。

せっかくだからワクワクしながら収入が得られるといいですね~

ワクワクしてお金もたくさん入る人生って、あるのかなー?

スポンサーリンク
レクタングル(大)

好きなことをワクワクしながら活動。

まずはワクワクする活動をしてみる。

今好きなことがなくてもOK。

とくに真面目な大人ほど「やらなくてはいけないこと」を頑張ってやってしまい、しかも上手にできてしまうので「本当に自分が好きなこと」がまったくわからないパターン多し。

好きなことは思い出すだけなので、今なくてもok。これから見つけましょう。

普段の生活の中で小さなことからやってみると、次のワクワクすることにつながっていきます。

黙って座ってるだけじゃ何も変わりません。

ワクワク実践主義でいきます。

ワクワクすることをやりつつ、お金を稼ぐことにつなげていく。

考えてやっていくのもいいし、好きをどんどん追及すると周りの人が放っておかない。「お金払うからやってくれ」状態(笑)

引き寄せ的にも好きなこと・ワクワクすることをしていると、お金は後から付いてくるらしい。

ずいぶん後から付いてくるらしい(汗)

趣味起業の本なんかも参考になるかも。

自分が好きなことをやっていって、実際に仕事にしちゃった人の実例も載っているのがいいです。

やっぱりリアルな声をききたい。

お金が入ってきたら好きなことに投資できる!

ここで、入ってきたお金を好きなことに有効に使える。お金を大切にできる。

お金を大切にしたら、お金のお友達がどんどん寄ってくる。

好きなことがますます発展していく。

こういう好循環ができてくると、好きなことでお金が入るという「幸せな小金持ち」になれる模様。

幸せな小金持ち」って、本田健さんがおすすめしているお金持ちのこと。

ザックリ言うと、「お金や人間関係やものを大切にしていて、大好きな活動をして年に3000万円の収入があり、資産1億円持っている人」という感じです。

これ、いいね。理想やね。

私自身がこの好循環できてないのよね(*_*;

でも、成功している人を見るとこの好循環ができてるんじゃないかな?

自己啓発の本が大好きでいろいろ読みますが、お金と好きなことについて書かれているものはだいたいこういう流れについて書かれてる。

だからまず、間違いない法則なんだと思います。

あとは自分でやってみて証明するだけ(笑)

世の中全体がこういう流れになってくるといいなぁ。

ブログランキング

応援していただけると更新の励みになります!

愛読書です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内臓脂肪の役割