マーフィーの法則で潜在意識を上手に使って夢を叶えよう。

目に見えないけれど確かにあるよね?って感じることがありませんか?

例えば潜在意識。

これ、もう、絶対あるよね!!

何で?って言われてもあるじゃん!!みたいな(笑)

潜在意識といえばマーフィー法則ですねー。

「眠りながら成功する」とか「マーフィー自分を変える心の動かし方」など、本もたくさん出てますね。

私も何度も読んでみようと挑戦しましたが、1冊も読み切ったことがありません!

なぜだか眠くなってくるのです・・・。

そんな私が「これなら読めるかも?」と思った本が「マーフィー100の成功法則」です。

いや、まだ、読み始めたばかりですが・・・。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

見開きで1つの話題になっているので読みやすい

マーフィー関連本を読むと私は必ず眠くなります。

きっと、同じようなことをつらつら書かれているところが眠気を誘うのかもしれません。

これ、ひょっとして狙ってる?

半分寝ているような状態で文字だけを追うように・・・。

そして知らない間に潜在意識にマーフィーの法則が浸透していく。

なんてね(笑)

この本は、見開きで1つの話なので読みやすいです。

読んでて眠くなるころには次の話題に移るから私でも最後まで読めるかも。

嘘みたいな本当の話がたくさん紹介されている

マーフィー本では、数々のエピソードが紹介されています。

嘘みたいだけど本当の話。

それを「偶然だよ」と言って片づけることもできます。

何を信じるかは自由です。

だったら自分に有利な方を信じるのがお得です^^

事例をたくさん読んでいると、「潜在意識を使うとこんな風に夢が叶っていくのかー」ということがとてもわかりやすいです。

人間が思いつかないような形で夢が叶うってことがよくあるんですね。

潜在意識に良い働き掛けをする方法はとても簡単。

眠る前の30分、朝目覚めてからの10分に「こうなりたいな~」というイメージを頭の中に描いたり。

祈りの言葉を唱えたり。

あるいは象徴的な言葉だけを唱えたり(豊か、健康とかね)

こんな簡単なことで夢が叶うならやらない手はないですよね?

私も気軽に始めてみようかなぁ。

こういうのってリラックスすることが大切ですよね。

力むと疲れちゃって続かないですよ。

ほんじゃまぁ、今夜からやってみます!

おやすみ!

マーフィー100の成功法則 (知的生きかた文庫)

ブログランキング

応援していただけると更新の励みになります!

愛読書です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内臓脂肪の役割