バレットジャーナルのマンスリーを書いたが失敗だー

6月も後半になってきましたね!

7月の予定が入ってきたので、7月のマンスリーに予定を書いておきたい!

でもマンスリーを作っていなかったので、今朝急いで書きました。

あわてて書いたので間違いだらけー(T_T)

失敗したけどご紹介します。(ん?しなくていい?)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

夢かな手帳式に、マンスリーにメモ欄を作りたかった

夢かな手帳では、マンスリーページに「今月どんなふうに過ごしたいか?やりたいこと」などを書くんです。

それがなかなか気に入っているので、同じようにメモ欄を作りたかったのです。

しかし、下書きなしで適当に線をひいたら失敗しました。

メモ欄にしたかったところに要らない縦線を入れてしまったーー!

右ページの右上です。縦に4本線が入ってしもた。

適当に枠を作ったから30日と31日を書く枠がない・・・

あー、こっちもやってしもた。

30日と31日を書く枠がありません。

仕方がないので23日と24日にひっそり書きました・・・。

日付を書く枠をちゃんと計算してから書けばよかったな。

しかも、時間がない朝の時間帯に勢いだけで書いちゃうのは失敗の元だな。

1か月間使うものなので準備してから書きましょう

というわけで、大ざっぱな性格が災いして7月のマンスリーは失敗してしまいました。

・・・と言ってもあんまり凹んでないけどね!

せめてウィークリーは、ちゃんと考えてから書くんだーい。

ブログランキング

応援していただけると更新の励みになります!

愛読書です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内臓脂肪の役割