2018年新府桃共選場は6月28日からスタートしました!

今日から7月に入りました。夏と言えば桃!

そうです。新府桃共選場がスタートしました!

JA梨北のHPなどご紹介します。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

JA梨北のHPで新府共選場の開場スケジュールが見れます

わざわざ山梨県 新府まで行ったのに共選場が閉まってたら泣きますよね。

私は泣きました。

なので、出掛ける前に開場スケジュールはチェックしましょう。

JA梨北のホームページには開場カレンダーをPDFでダウンロードできます。

JA梨北 ホームページ

でも、このスケジュールも変更することがあるんですよね。

きっと天候などにも左右されるのかもしれません。
桃の収穫ができなかったら販売できないもんね((+_+))

このカレンダーが随時更新しているのか?は未確認です。

遠方から行かれる場合は、直前でもこの開場カレンダーをチェックした方が良いかもしれません。

電話で開場スケジュールを確認することもできます。

電話して運よくつながると、スケジュールを教えてくれます。

新府共選場
電話番号 0551-25-5642 または 0551-25-5440

でも、午前中に電話しても、まずつながりません!

たぶん、電話に出れない忙しさ何だと思います。

午後だったら電話に出てくれるかも。

平日の午前中なら、こちら↓の事務所の方に電話するとつながります。
開場スケジュールも教えてくれます。

JA梨北 韮崎東 電話番号・・・0551-22-0396

桃は夏の楽しみ!

果物や野菜は、やはり旬にいただくのが最高においしいですよね!

自然の恵みをいただいて元気に夏を過ごしましょう!

過去の新府の様子をまとめました

ブログランキング

応援していただけると更新の励みになります!

愛読書です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内臓脂肪の役割