時之栖のパン屋さん。おすすめは「くるみあんぱん」

先日行った時之栖でパン屋さんがありました!

関連記事
御殿場高原ビールは独特な味わいがおいしい。時之栖でお土産に買いました。

朝食用にパンをいくつか買って帰ってきました。

おすすめはくるみあんパンです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

スペイン産の石窯で焼き上げるパン

薪を使って焼いているそうです!
そう聞くだけでおいしそうだ・・・。

以前、時之栖に行った時にこの「くるみあんぱん」がセール中だったのです。
通常160円が100円で販売されていました。

その時に初めて食べたのですが、おいしかったー。

つぶあんとくるみがたっぷり入っているまん丸の形。
パン生地は、むちっとして、しっとりとした食べごたえのある生地でした。

このときのあんぱんが食べたかったので次の日の朝食用に買って帰りました。
(残念ながら今回はセールしてませんでした・・・。)

他にもお惣菜パンや食パンもあり、見てると迷ってしまいます( *´艸`)

2018年8月16日(木)にパン詰め放題のイベントあり!

なな、なんと、パンの詰め放題イベントをやるそうです!

8月16日(木)開催です!

1袋500円だそうです。

単品お1つ70円のパンが対象のよう・・・。

トングを使って袋にパンを入れたら、袋の口をしっかりとしばることができないとダメなんですね~。

袋の上部が開いているとアウトですのでご注意下さい。

また、店内込み合うと予想されますので、お互いに譲り合って楽しく詰めましょうね!!

以前やっていた「くるみあんぱん 100円/1個」というイベントも木曜日にやっていたような気がします。

木曜日はイベント多し!

今日の朝食で全部たいらげました(笑)

イベントに興奮してパンの紹介を忘れるところでした。

うっひょーーー!

朝は食欲がない我が家ですが、これらのパンは全部朝のうちに胃袋に収めました<(_ _)>

もう、全部おいしかったー!

あんパンもつぶあんとくるみがたくさん入っておいしかったなぁ。

時之栖の中でのお支払いをする時に「時之栖ALL-Sカード」使うと、ポイントがたまるのもちろんですが、少し割引になったりするのでお得です!

パンが販売されている「手作り工房」も割引の対象のようです。

詳細はこちら→【公式】静銀セゾンALL-Sカード

お土産を買うと帰ってからも旅が楽しめますね

旅に行くと、お土産を選ぶのも一つの楽しみですよね。

食べ物だと、食べながら旅を思い出しますし、
物であれば、それを見るたびに旅を思い出します。

経験にお金を使うと、使っている最中も楽しいし、そのあとも自分に経験として残っていくんですよね。

大切なお金なので、有効に使っていきたいなぁと思いました。

ブログランキング

応援していただけると更新の励みになります!

愛読書です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内臓脂肪の役割