引き寄せの実験をしたら仕事が決まりました

こんにちは。
makiです。

最近引き寄せの法則に興味があり、本を探しては読んでいます。

そして、実践しないと何も変わらないので、自分ができそうなものを試しています。

まずは「引き寄せ」の教科書に書かれている
「選択できる範囲で、気分が良くなる思考、ラクな思考を探す」
ことをやっています。

そして最近読み始めたこうして、思考は現実になるの実験1を昨日の午前中に始めました。

実験開始のときにこの言葉を心の中で唱えました。
「もし、宇宙のエネルギーの存在が本当なら48時間以内に
私にもわかりやすい『これだっ!』という証拠を見せて下さい!」

で、昨日の夜。
先日面接を受けた会社から電話があり「採用が決まりました」とのこと。

あの時の面接では、
「Illustratorは使ったことありますか?」-「いいえ」

「Accessは?」- 「いいえ」

「ではPower Pointは(汗)?」-「いいえ(だってばよ!)」

という感じだったので採用はないだろうな~なんて思っていたものですから・・・。

もう、少ない求人の中からすでに3回くらいは落ちているので
いいかげん、今回決まらないと、一体どうすればいいのかしら~?
と少々考え込んでしまいました。

そんな会社で採用して頂けるとのことなので

「これは引き寄せたか~?」

なんて思いました。

また動きがありましたら、ご紹介しますね(^o^)/

ブログランキング

応援していただけると更新の励みになります!

愛読書です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内臓脂肪の役割