キヤノンのMG7130が届きました

昨日、ネットで注文したプリンターが本日午前中に届きました。
速い!!

7月31日に見た時には13000円台だったのですが、
注文するために昨日ネットで確認したら12000円台に値下がりしてました( *´艸`)
ツイてる!!

なぜこれにしたかというと・・・。
・壊れたプリンターもキヤノンだったので、同じメーカーなら使いやすいかなー?
・用紙をセットするトレイが2枚あり、2種類の用紙を入れることができる
・無線LANで印刷できる
・スキャンとコピーができる
・価格.comのランキングで「売れ筋ランキング」「注目ランキング」で1位だった
というような理由です。

決める前に色々なレビューを読み、参考にしようとしましたが
読めば読むほどかえって混乱してしまい決まらない・・・。
悩んでる時間がもったいない・・・。
最後は「えいやっっ!!!」で購入ボタンを押しました(;´∀`)

***

さっそく設置してみました。
無線LANの設定ができるかなー?と思いましたが、
思いのほか簡単で、あっという間にできましたよ!
あーよかった(^^)

テスト印刷しましたが、前のプリンターよりきれい☆
まぁ、前のプリンターは2006年に買ったものですからね。
キヤノンさんも技術向上を日々頑張ってるっちゅーの。
そりゃぁ、きれいに印刷できるわいっ( ̄ー ̄)

これから、どうぞよろしくね!MG7130ちゃん(*´з`)

ブログランキング

応援していただけると更新の励みになります!

愛読書です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内臓脂肪の役割