引き寄せ手帳使い始めました

引き寄せ手帳2015表紙

買ってあたためておいた引き寄せ手帳。
いよいよ2015年がスタートしました!

手帳の前の方にある「自分の本当の夢と望み」や「自分のいいところリスト」などは
昨年から少しずつ書き始めていました。

それでも、全部のページは埋まっていないので、少しずつ思いついたら書き足していきます。

そして、この手帳の特徴でもある「今日のいいこと・いい気分」を書くページ。
引き寄せ手帳2015週間

見開き1週間なのですが、右のページにその日のいいこと・いい気分を記入していきます。

さっそく書いてみると、これくらいのスペースはすぐに埋まってしまうんですね。毎日日記をつけるような感覚で一言でもいいので書いていきたいです。

あとで読み返すと、けっこう幸せを感じるのではないでしょうか?

毎日の小さな幸せって、どんどん忘れてしまって
一生思い出さないで終わってしまうこともあるかもしれない。

でも、手帳に一言書いておくと、あとで読み返したときに
鮮明に思いだすことができるのではないでしょうか?

「あ~、私って、毎日バタバタ生活してて、
イヤなこともあったりするけど、
こうして振り返ってみると結構幸せじゃん?」

なんて思えるといいなぁ。

そして、それ以上に。
毎日少しだけいい気分になる思考を選んでいくことで
素晴らしい現実をどんどん引き寄せることができるなんて!

これは楽しみです!!

今年は引き寄せをどんどん実践していきますよ!

ブログランキング

応援していただけると更新の励みになります!

愛読書です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内臓脂肪の役割