「引き寄せ」の実践トレーニングを早くやりたい!!

引き寄せの実践トレーニング

買ってからしばらく経ちますが、
まだ最初の方しかトレーニングできていない今日この頃です。

早く引き寄せ体質になりたーい!!

奥平亜美衣さんのブログを読んでいると、
続々と引き寄せ体質になっている方が出てきています。

自分がまだ引き寄せ体質になっていないくせに、旦那さんにこの本を勧めたら
「ママに効果が出たらやってみる」

と、すごくまともな回答が返ってきて何も言えませんでした。

やるならまず、自分から!!

今夜は少しでもトレーニングをやりたいと思います。

今日は仕事で失敗してしまい落ち込んでいます。

「よし、ここで少しでもいいことを考えるぞ!!」と思いなおしてみました。

こんな時こそ引き寄せトレーニングのチャンスです。

今日の失敗の中でもよかったことは

・次回同じ失敗をしないように気をつけることができる。
・失敗してお客様に迷惑が掛かりそうだったが、結果的には同じ会社の周りの人に助けられて
お客様には予定通りのサービスが提供できそうだ。
・そうだ、会社の人は、すごく協力してくれたんだ!!しかも何人も!!
しかもイヤ顔一つせずに!!
なんていい人たちなんだ!!
こういう人たちと仕事ができて、ありがたいことです。

と、考えているといいことがボロボロ出てきた。
自分でもビックリ。

よし。この調子で引き寄せの実践トレーニングもやっていくぞー!!

「引き寄せ」の実践トレーニング ~あなたにも必ずある「引き寄せ力」の磨き方

【楽天ブックスならいつでも送料無料】「引き寄せ」の実践トレーニング [ 奥平亜美衣 ]

ブログランキング

応援していただけると更新の励みになります!

愛読書です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. […] 「引き寄せ」のトレーニングを早くやりたい!! […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内臓脂肪の役割