夢かな手帳 やっぱり今月から使うことにしました

来年はまた夢かな手帳に戻ろうと思っていました。
前回の記事

でも、「時は金なり」なので、待ってる時間がもったいない。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

半年くらいしか今年の手帳は使えませんが、
その半年の間に、この手帳を使うことによって
夢がかなっちゃうかもしれないじゃないですかっ(≧◇≦)(←おめでたい人)

なので2015年の手帳を買っちゃいました~

DSCF5426

優月さんの毎月のコラムがまた、いい感じなんですよね。
これを読めるってだけでも買ったかいがありました。

ワクワクリストを書き、
ライフサークルに書き込み、
年間表にざっくり予定を書き、
今月の予定を入れ始め、
今週の予定を時間の流れに沿って書き込み。

自分の時間が戻ってきた感じがします。

手帳に書きこみをしているその時間も大事な時間だなー。
ワクワクしながら自分の時間を確認できます。

毎年、フォーマットが同じなので、やることも同じですが
繰り返し繰り返し作業していくことで
時間の使い方が上手になると思います。

そして、自分の時間をつくっていくことって、
「1回やればおしまい」

ではなく、ずーっと続けていくことが大事。
むしろ、自分の時間をつくっていくそのこと自体が
「生きる」ってことなんだな~と感じています。

お気に入りの手帳カバーへのセットも終わりました。
DSCF5429

これからも使いこんで、いい感じに育てていきますよ!

ブログランキング

応援していただけると更新の励みになります!

愛読書です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内臓脂肪の役割