いいことを引き寄せたいなら・・・とにかくワクワクすること!

引き寄せの法則に興味を持ち、いろいろと本を読んでいると
「思考は現実化する」
ってことは真実なんだなーって思います。

著者によっていろいろな表現の仕方でかいてありますが、
基本は「思考は現実化する」
という法則があり、その説明をいろんな方たちがしているというかんじ。

そもそも「引き寄せの法則」に興味を持つきっかけにもなった
マイク・マクマナスさんの「ソース 」という本。

「ほんとにほんとに、そうなの?
私でもこの本のとおりやってみたら現実がどんどん変わっていくの?」

という疑問でいっぱいになりました。

そして、もし本当だとするなら・・・
と思うとワクワクしました。

今でも読み返すとワクワクしてしまいます!!

「ソース」には常識とは違う法則がいくつも書かれています。
少しご紹介すると
・あなたがどんな才能や技術を持っているかは関係ない
・ものごとを達成するのにヤル気を起こす必要はない
・決断を先に延ばしてグズグズするのはよいことだ

これってどういうことだか知りたくなりませんか?

ワクワクすることをやっていくと
ますますワクワクすることが引き寄せられてきます。

誰の人生でも引き寄せの法則ははたらいているんです。

世界中の人がワクワクする世界になったら・・・
すごいだろうな~

楽天ならこちら↓
【楽天ブックスならいつでも送料無料】ソース [ マイク・マクマナス ]

ブログランキング

応援していただけると更新の励みになります!

愛読書です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内臓脂肪の役割