今日もきれいに富士山が見えました←引き寄せた?

昨日、めずらしく富士山が見えた」と思ったら
今朝もきれいに見えましたよ(^_^;)

20150628富士山

雨が降ると空気がきれいになって
遠くまでよく見えるようになるんでしょうかね?

富士山が見えるだけで「今日は見えた!!」と、嬉しくなります。

もう、見えるだけで「私、ラッキー」って思えるから得した気分です。

見えなきゃ見えないで「今日は見えないね~」ですむ話ですけどね(笑)

どんなことがあっても、自分が「いい気分」でいられるようにとらえる
というのを練習中です。

参考にしているのは奥平亜美衣さんの「引き寄せ」の教科書

奥平さんのブログも参考にしています。

私の中では
「富士山見えた=ラッキー」
という公式が出来上がっているので、富士山がらみでいい気分になるのはお手の物です(*´▽`*)

ここで注意なのは
「富士山見えない=アンラッキー」
ではありません。

なにしろ、「自分がいい気分でいられる」ように思考を持って行くので、
ラッキーの逆パターンは考えません。

人間は同時に2つのことを考えることができません。

なので、「自分がいい気分でいられる」ことに焦点を置こうとすると
自然とアンラッキーなパターンは考えられなくなる・・・というわけです。

こういう人間の脳の仕組み(?)を上手に使い
どんどん いいことを引き寄せていきましょう(^_^)/

今日もワクワクな一日をお過ごしください(^◇^)

参考にしています。

アマゾンはこちら
「引き寄せ」の教科書: スッキリわかる!「思考が現実化する」しくみと方法

楽天はこちら
【楽天ブックスならいつでも送料無料】「引き寄せ」の教科書 [ 奥平亜美衣 ]

ブログランキング

応援していただけると更新の励みになります!

愛読書です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内臓脂肪の役割