もう少し深く自分のワクワクを考えたいとき

先日、ソースを読み返します~の記事を書きました。

昨日の記事

読み進めていくと、もっとじっくり考えたくなるんです。

本の中にも、自分のワクワクを考えるためのワークがいくつか載っているんですよ!
それをじっくり考え取り組んでみるだけでも、かなり価値のあることだと思います。

日々の生活に追われて、自分のこと、人生のことをじっくり考える機会って、意外とないものですから・・・。

でも、もっと深く深く。
自分のこの人生を真剣に考えたいときに。

その手助けとなるものがありました。

普及版ソース・セルフ・スタディ・キット ([バラエティ])

値段が高いので、買うまでに時間がかかりましたー
本当にこれっていいのかしらー
だいたい、こういうのは買っただけで満足しちゃうからなー(笑)
中古でいいから買ってみようかなー

と、グルグル思考にはまりました(^^;)

でも、思い切って買いました!
高いけど、自分の人生を考えるんだから、安いもんだ!
真剣に取り組んで、素晴らしい人生を生きるんだ!!

結構必死です(笑)

なんか切羽詰まってたんでしょうね。あの頃の私。

幸せなことは幸せだけど、
もっと「これだーーーーっ!!」っていう手ごたえが欲しい・・・。

でも、自分でも何がやりたいのかよくわからない・・・。

幸せであるが故の贅沢な悩みですが。

悩んでいる本人にとっては、とても苦しいんですよね・・・。

普及版ソース・セルフ・スタディ・キット ([バラエティ])

ブログランキング

応援していただけると更新の励みになります!

愛読書です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内臓脂肪の役割